2016年09月24日

今シーズン最後の体験セーリング!

帆に風を受けて走る爽快感を、半日コースで気軽に体験してみませんか!
今シーズン最後の「体験セーリング」となります。
ぜひこの機会にヨットをお楽しみください!

◎開催日:10月1日(土)
◎時  間:9:30〜12:00
◎参加費:5,400円/名
◎対  象:18歳以上の大人の方
◎持ち物:動きやすくて濡れてもよい服装(カッパやウィンドブレーカーなどの防寒着もお持ちください)
       滑らない靴、飲み物や酔い止めなど各自必要なもの

体験ですので、ヨットの経験は問いません。
またインストラクターが同乗しますので、船舶免許がなくても大丈夫です。
女性の方も気軽にご参加ください。
お待ちしております(^−^)/

P1014036.jpg

posted by marina at 14:49| Comment(0) | 日記

2016年09月05日

キッズサマーキャンプ

8月24(水)・25(木)、キッズサマーキャンプが開催されました。

初日の午前は電車が遅れるほどの大雨。
午後からも雷注意報がでていたので、予定していたビーチでの活動は室内へのレクリエーションへ変更させていただきました。

新聞紙を順番に小さく折りたたんで、どの大きさまで乗れるかを試すゲーム
P8245078.jpgP8245079.jpg
ぎゅーーっと小さくなり、みんなで考えながら乗ってましたね。

バレーボール。
DSCF7562.jpgDSCF7568.jpg
DSCF7599.jpgDSCF7643.jpg

方位磁石を使った宝探しもしました。
低学年のグループもがんばり、全グループ最後までやり遂げられました!

その後夕食や花火大会を行い、お風呂に入って就寝・・
のはずか・・今回もやっぱり寝なかった〜(^−^;
お友達と話したりワイワイしたり、一緒にいるだけで楽しいですもんね。
ハイテンションの子供たちの声が夜中まで聞こえておりました。

そして2日目。明け方は雷雨・・(T T)
結局2日目も雷注意報は消えず、安全を第一に考えビーチ活動は控えさせていただきましたが、
マリーナの近くをクルージングしたり、スイカ割り、カレーライス作り、そして流しそうめんをしましたよ〜。
P8255105.jpgDSCF7680.jpg
DSCF7689.jpgP8255124.jpg
P8255123.jpgP8255129.jpg
P8255104.jpgP8255110.jpg
P8255116.jpgDSCF7663.jpg

スイカとソーメンを食べ、みんなもうおなかいっぱいかな〜?と思いきや、
カレーライスもしっかり食べていた子が多くてビックリ(@@) 
たくさん食べて、元気満タン!
最後の集合写真は「晴」となり、キャンプは終了となりました。
P8255132.jpg

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
次回はウィンターキャンプです(^−^)/
みなさんに会えることを楽しみにしています!

posted by marina at 18:25| Comment(0) | 日記

2016年06月24日

7月の体験セーリング

みなさん、こんにちは!

昨年に引き続き、マリーナ河芸にて毎月1度、体験セーリングを開催しております。

大型クルーザーヨットに乗り、海の上を風の力だけではしる爽快感を感じるのはいかがでしょうか ♪


↓ 体験セーリングのご案内

日時: 7月2日 土曜日
   9:30~12:00の2時間半コース
   ※ 9:20 マリーナ河芸集合
参加費: お一人さま ¥5,400
定員:最少催行人数 2名
持ち物: 動きやすくて濡れてもよい服装(カッパやウインドブレーカーなどの防寒着もあるとよい)、滑らない靴、飲み物など各自必要なもの
募集対象: 18歳以上の大人の方
     ※ 体験セーリングですので、ヨット経験・マリンスポーツ経験等問いません


まだまだ参加者募集致しております ♪


詳しくは下記までお問合せください (^o^)
0592-45-5001 (マリーナ河芸)

posted by marina at 16:37| Comment(0) | 日記