2015年07月16日

自転車ラック

みなさん、こんにちは (^^)v


マリーナ河芸玄関前に自転車ラックを設置致しました。

↓ こんな風に使って頂けます。
P6194192.jpg


尚、空気入れも事務所に備えておりますので
お気軽にお声掛けください ☆


海辺を自転車でお散歩し、
マリーナ河芸 カフェレストランマーメイドで一息頂くのはいかがですが?


ライダーの皆様、お待ちしております (^^)/
posted by marina at 16:51| Comment(0) | 日記

2015年07月05日

7/4(土)の体験セーリング

みなさん、こんにちは!


7/4(土) は、マリーナ河芸にて体験セーリングが開催されました。
今回は3名様にご参加頂きましたよ〜!

体験セーリングでは、captain55というジャヌー41ftの船を使用し、マリーナ河芸近辺をセーリングで楽しむといったイベントなのですが、海の上で風だけの力で走る爽快感を味わうことができます(^^)v
午前のみの2時間半コースでどなたでも簡単にセーリング・操船を体験することが可能です♪



7/4(土) は、天候曇り、南東の風4〜5Kntのち8〜10knt でしたが、途中からパラパラ・・・なんとかもちました(><)
無風時もありましたが、最後は軽風の中、タック及びジャイブの基本動作を行いました。


DVC00041.JPGIMGP0648.JPGDVC00042.JPG


次回の体験セーリングは、8/15(土) です。
まだまだ参加者募集中ですのでお気軽にマリーナ河芸にお問い合わせ下さい♪

↓ 詳しくはこちらをご参照下さい ↓




ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
posted by marina at 18:55| Comment(0) | 日記