license_campaign.jpg

2017年07月07日

海の達人 気軽にみんなで海体験

みなさん、こんにちは (^^)
7月の楽しいイベントのお知らせです ♪

7月17日(月)に海の日を思う存分満喫していただける、
 「海の達人 気軽にみんなで海体験」がマリーナ河芸にて開催されます。

カヤックやアクセスディンギー(ヨット)に乗船した後は、
参加者のみなさんでBBQを行います!
ご家族・ご友人・女子会などなど、どなたでもお気軽にご参加いただけます。

海の日をマリンスポーツで楽しみませんか?

詳細はこちらです(^.^)/
開催日: 7月17日(月)
募集締め切り: 7月10日(月)
時間: 10:00〜14:00
受講料: お一人様 5,000円  /  小学生 4,500円
      ※ BBQ代含む(ご飲食物持ち込み不可
持ち物: 動きやすく濡れてもよい服装、かかとが固定できる履物、着替え


たくさんのご参加をお待ちしております ☆
posted by marina at 18:46| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: