2017年07月07日

海の達人 気軽にみんなで海体験

みなさん、こんにちは (^^)
7月の楽しいイベントのお知らせです ♪

7月17日(月)に海の日を思う存分満喫していただける、
 「海の達人 気軽にみんなで海体験」がマリーナ河芸にて開催されます。

カヤックやアクセスディンギー(ヨット)に乗船した後は、
参加者のみなさんでBBQを行います!
ご家族・ご友人・女子会などなど、どなたでもお気軽にご参加いただけます。

海の日をマリンスポーツで楽しみませんか?

詳細はこちらです(^.^)/
開催日: 7月17日(月)
募集締め切り: 7月10日(月)
時間: 10:00〜14:00
受講料: お一人様 5,000円  /  小学生 4,500円
      ※ BBQ代含む(ご飲食物持ち込み不可
持ち物: 動きやすく濡れてもよい服装、かかとが固定できる履物、着替え


たくさんのご参加をお待ちしております ☆
posted by marina at 18:46| Comment(0) | 日記

2017年04月28日

実践!みんなでDayセーリング

5/6 (土) マリーナ河芸にて 「実践!みんなでDayセーリング」 を開催致します♪
航海計画を立て実際に現地へ向けて航海したり、
大海原でラッド(舵)を握り、帆(セール)の操作も体験できます。

ヨット経験豊富なインストラクターがご指導致しますので、
初心者の方も安心して、楽しんで頂けます (^.^)

現地で上陸し、グルメも堪能 !


まだまだご参加頂ける方を募集致しております。


・ 開講日: 5月6日(土)、7月1日(土)、9月2日(土)
・ 時間: 9:30〜16:00
・ 受講料: お一人様 16,400円 / 小学生 8,200円 ※お食事代別
・ 募集対象: 小学生高学年以上の方(小学生のお子様は保護者同伴が必要です)
・ 持ち物: 動きやすく濡れてもよい服、滑らない靴

↓ 詳しくはコチラをご参照ください
Dayセーリング2017ちらし.jpg
お問い合わせは・・・
マリーナ河芸へ tel: 059-245-5001


お気軽にお問合せくださいませ。
posted by marina at 12:05| Comment(0) | 日記

2017年03月25日

サックス発表会

3月20日(月) 春分の日に、マリーナ河芸 カフェレストラン マーメイドにてサックス発表会が開催されました。
当カルチャースクールのゆみ先生によるサックス発表会はとってもカッコいい音色で響き渡っていました ♪

IMG_3328.jpg
ご家族やご友人などを招待され、様々なジャンルの音楽を演奏されておりました (^_^)
毎年、レベルアップされているのが聞いてて凄く伝わります ♪

IMG_3344.jpg
ギターとのセッションも素敵でした〜!!


IMG_3377.jpg
↑ のお写真はサックスカルテット ♪
バリトンサックス・ソプラノサックス・アルトサックス・テナーサックスの4つの楽器のみで奏でられる音楽は圧倒的な迫力で皆様を魅了されておりました (^O^)



ゆみ先生のサックス講座は、サックス未経験者の方でも受講可能だそうです。
講座名: はじめてのサックス
開講日: 第1・2・3月曜日
時間: 15:00〜20:00
受講料: 月11,340円(個人)・月9,180(グループ)

講座名: JAZZサックス入門
開講日: 第1・2・3月曜日
時間: 15:00〜20:00
受講料: 月11,340円(個人)・月9,180円(グループ)

体験または見学も受付中です。


P1070783.jpg
皆様、お疲れさまでした。
posted by marina at 14:12| Comment(0) | 日記